オリジンは電子版で単行本をじっくり見たい作品

現在ヤングマガジンで連載中のオリジンという作品のぶっ飛んだ世界観が面白すぎてハマっています

オリジンはひさびさにハマった漫画

オリジンのヤングマガジン今週号を見ましたが、やっぱり画力がハンパないっすね。

あんなハイクオリティの作画で毎週連載を続けるのは相当大変だと思います。

今回は空気読めない女の子が軍事ロボットを暴走させているのを止めようと主人公が奮闘するシーンが描かれていました。

でも神の矢のような兵器は実際にありそうでちょっと怖いっすね。

ちょっと硬いタングステンだと言ってましたが、あんな鋭い金属性の槍が衛星から振ってきたらたまりません。

重量がもっと何トンもあるやつだったら地上に激突したらきっと隕石みたいにぽっかり大きな穴があいちゃうんですかね。

オリジンのようなSF漫画はまだチンジャオ娘が描いたことがないジャンルなので次回作ではぜひ挑戦してほしいです。

余りの踏み込みの強さに主人公の革靴が無残にやぶれてしまいましたが、次号では見事にロボットに命中させることができるのか心配です。